尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろお別れの時がくるのかな・・・・・・・・・・・・・・・

はい

4月から義務教育じゃなくなる尻尾です

学校始まります

orz

最悪です;w;

いつもこんな時間に更新しているのはもう部活をやっているからですww

学校始まればこの部活も厳しくなり、

メイポをする時間もかなり減ってしまいます。

尻尾はこのギルが大好きです

いつまでも仲良くしていきたいのですが

そうはいかないようです・・・・・・・・・・・

今のうちにたくさん思い出つくりたいです

今日はコメ変なしでw

では部活いってきます^^
  1. 2009/03/21(土) 11:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほいほ?い | ホーム | Σ(゚ε゚сー(`ε´)>>

コメント

樹里も部活やってた頃はメイプル仮引退してたからなんとも言えないけど・・・
待ってるから!
たまーにでも遊びにきてね^^
また一緒にお話しましょw
  1. 2009/03/22(日) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/8-9954b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

