尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライカーのステ振りの基本 (尻尾流


はい

今回はステ振りについてです!!!!

ストライカーはLv70まで、APが6もらえます(^?^)

これをどう振っていくか・・・・・・・・・・

っていっても、基本は







STRに極振りですbbbbbbb


理由としては

装備の話にもなりますが

ストライカーのレベルカンストが120の今現在

武器はMゴールデンクローで十分だからです。

こいつには命中+30っていう優れた効果もありますしw

わかりにくいかもしれませんが

これが理由です

Σ(゚ε゚сー(`ε´)

別にDEX補正でほかのナックルをつけるのはいいと思います。

そっちの方が火力は高くなりますしね。

尻尾は素DEXのままリバース武器をつけることができますが・・・・

中にはこんな考えがあると思います。

APが普通より1多いのだから

この1をHPに振る

ってのもありだと思います。

実際シグナスは火力命ですから

STR極が基本だと思ってください。

そしてできるだけ抑えたいですが、

命中が足りない場合はDEXにしぶしぶ振る。

武器のためにDEXを振るのは

あんまりお勧めしません。

ってことで

装備はまた今度

あでぅー


  1. 2010/04/11(日) 10:46:54|
  2. ストライカー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
| ホーム | 続いて1次の狩り場>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/23(月) 22:16:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 10:34:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/74-408534bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/08(火) 19:43:43 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 14:06:59 |

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

