尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み



すいません;

まだ春休みじゃないっすwwwwwwwww

まぁ?テスト終わって午前授業なわけで

サクチケかっちまったぜ?

レベルは127なんだが

このごろ最終装備にしようと思っててね?


60はってみた


こんな感じで

30パーが2連^^


30ぱー2連^^

そしてできたのが

ピラテ最終品



こいつはずっと使いたいと思います(作り直すことがあるかもしれないけどね・・・・・・)



このごろ

ソロビサに挑戦中ですが

爆弾カンストできて

プラントはいけるのですが・・・・・・・


ファントムで死ねるbb

うーん;;

シャドパ切れちゃうから

かけ直すと接触死^^;


どうにかなりませんかね?

初劇は


このまえにかけ直すのがベターですかね?

一応ファントムなったらDSで爆弾破壊して動きやすくはしてるんですが・3・

まぁ?あとは慣れとKI・A・I☆ですかねwwwwww


んじゃノシ

ファントム;
  1. 2010/03/10(水) 17:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストライカー やっと育成考察 | ホーム | お久しぶりです(@゚▽゚@)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/71-c9469381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

