尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構サクチケ無駄にしてるぉ



タイトルの通り、サクチケ買ったのに2レベしか上がってない尻尾さんですぉ


まぁーぼちぼちがんばってるのかな?


でもリアが忙しいから予定通りにはいかないもんですね^^;

うでもいだ^^

こんなことしたりwwwwwww


そしたらこんななったり

おっはっかー


jkm本体にFJしますた。。。。。。。。。。


もうあふぉでしかありませんね↓↓


こだま

初めてこだまもらいーのw

こだま2


hishuri.png


初めて日シュリどろりーのw

こんな感じで

121.png

122.png

122ですw

ドロは良好のため強化失敗しまくってますが

破産はまのがれてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



骨行きたいです><

骨・・・・・・・・・・・・・・・・・

HP足りない・・・・・・・・・・


吸い効率悪いからソロまじ飽きるorz

んじゃてけとー更新終わり^?^





ダイン⇒

ディペードかぁ?

尻尾は小論文模試を20分で終わらせたぜ☆

やっぱり何事もフィーリンg(ry



名無しさん⇒

とりあえず名乗っていただきたいですね^^;

自分のストライカーは今停止中ですね^^;



樹里さん⇒

樹里さんならできるはずだwwwwwwwww

復帰できないと泣いちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よし終わりwwwwww
  1. 2009/12/16(水) 18:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです(@゚▽゚@) | ホーム | 尻尾さんだぉ('∀'●)>>

コメント

吸いはなんかPTに吸い要員が多ければおおいほどうまい

だから骨すえるやついっぱい連れてきてくれればうまいぞ!
  1. 2009/12/16(水) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. 和彦 #-
  4. [ 編集 ]

おーおー
ドロップ良好とはw
恨めしい羨ましい限りだなw
  1. 2009/12/17(木) 02:04:03 |
  2. URL |
  3. ダイン #-
  4. [ 編集 ]

そうですかぁ・・とりあえずMC2は無理ですね><

投げは121でTT9k確認できたんですが中には10kとか言う化け物もいるみたいでふ・・

ストライカーも順調で、64で12k出ました!
末恐ろしい・・・
  1. 2009/12/27(日) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あけおめー

来年も充実した年でありますよーにっと、合掌w

  1. 2010/01/01(金) 01:09:51 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/69-8a21a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

