尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさめいぽ

今週久しぶりにめいぽやった尻尾さんですよーww

いやー 久しぶりだと新鮮だけど腹立ちますねo(`□'〆)o

今サクチケないから次男の海老を育ててるんですが、MC……

マナー悪くないですか?

なりふりかまわすコイン取りにくるんですが……;

それにしてもシグナス多い&強い!!笑

海老さんはLv28で1k越えました∩^ω^∩

え;火力厨じゃないよ(´Д`)

ってかシュピゲル指輪4つとか無理じゃね?(´Д`)

そろそろLv35だけどザクなしで100個いきそうです\(^O^)/

絶対コインドロ率上がった^^

うん まとまりのない文章ww


結論 ナックル書ください^^
  1. 2009/10/31(土) 21:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海老さーん | ホーム | 生存確認>>

コメント

もういい加減メイポもカスゲーの域に達する頃あいか~@@
堕ちたなぁ
  1. 2009/11/01(日) 18:35:51 |
  2. URL |
  3. ダイン #-
  4. [ 編集 ]

所詮ネトゲ。
どーせ向こうにいるのは得体の知れない人間さ。
だから、形振り構わないんだろう?
Sacredの人間共なんてその典型。僕は全てを身をもって味わったからね。
まぁ、おかげでこの居心地の良い地獄のような檻を抜け出せたけどね。
  1. 2009/11/03(火) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. 瑠璃色で染めて消すSacred #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/65-ff4f3c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

