尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはははははぁ?


どうも( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

テンション高い尻尾sですよ♪

しっかり順番に説明しますw


116れべ

とりま116れべwwwwwwwwwwww


そして・・・・・

117レベ


はい117レベ♪

ってことゎ?

118レベ

118レベにもなってます\(^o^)/

119には

119レベ

なってますー^^

118?119は全部ソロ&ミニダン使えなかったからもう泣きそうでした;w;

そして・・・・・・・・・・・・

っと思いきや、

和168レベ


この人が先に168レベに;


本当に残念です;

まぁ?3分後位に

120レベ

ピコーン 

120レベなっちゃったー(ウフw

(A.png

はい メガホン乙ですねw(ぁw

まぁ?マリンsとタローsにRDとグリフォ手伝ってもらって、

ETC.png

ETCも集まって・・・・

4次転

キラーーーーーーーーーーーーーーン


4次転職しますた(●^o^●)

なんか5レベ速そうだけど実際結構かかってます;


その後師匠から

プレゼント

うはwwwwwwwwwwww

これはホントにうれしかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

って感じですw

今後はランピつけられるように強化がんばります^^

んじゃINしてきまw

コメ返


ダイン→

しらんゎwwwwwwwww(ぁw

とりまIN出来るときしなされw
  1. 2009/10/04(日) 17:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生存確認 | ホーム | 第一話 ?海老?>>

コメント

にしてもいい奴隷を手に入れたなぁ…
吸い取るだけとりま吸い取っちゃえやw

まぁ、おもしろい記事を久しぶりに見た!ありがとうw
  1. 2009/10/04(日) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. we are star dust 瑠璃 tsud rats era ew #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

え、尻尾4次おめっとさんw
TT20なら確かあったからあげるぜw
  1. 2009/10/04(日) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. ダイン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/63-b5a97da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

