尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一話 ?海老?


どうも ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

キャラ紹介予定だった尻尾です (v^∇^)v

まぁ?あくまでも予定だったんで、めんどいからやめますw

とりあえずスロットに入れておくキャラ4体きめておきま?すw

投げ・シグナス・HERO・弩 この4体にするつもりです (゚∀゚*)エヘヘ

PRのとこに Lv60台弓ってかいてありますが、このキャラ消しますww
 
理由?

弩に嫉妬したのが80パー、弓のステ振りに問題有だったのが20パーですね エ?ン・゚・(PД`q。)・゚・

弓すて

見ればわかると思いますが、INT・LUK共に4じゃないです><

これはだめですよね。。。。。。。。。。

ってことでいつになるのかわかりませんが、つくりますw

スナイピング、ピオシングかっこよすぎます (ノ∀`●)ゥフ♪♪


---------------------------------------------------------------------------


kszdgvcdmxkgbんmcヴぁsjnvdjfbvjdbvjんvjz;んふはうヴぁ;vhn

う・・・・・・・・ 私ゎ生まれてきたのか?

そう、確か私ゎ x精霊の尻尾x の第十二子の 海老の尻尾だ!!!!!!!

えびび


なんていう風に書いていこうと思ったけど、これもボツで^^

ってことでシグナス今30レベw

火力めっさ強いっすw

これからは シグナス ストライカーの育成なんて書いていこうかなw

んじゃノシ

海老30
正騎士


チャリクエのゆとり仕様ですbbbbbb

チャリクエ
スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 17:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うはははははぁ? | ホーム | [祝] 尻尾’sブログ60記事!!>>

コメント

よし
俺の40レベでストップしたソウルマスターどうにかしてくれww

INできねーよぉwwww
  1. 2009/10/02(金) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. ダイン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/62-62ad5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。