尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい放置すいまそw


どうも( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

テスト3週間前の尻尾さんですよー;w;

最近メイプルは6周年を迎えたらしいですね^^

NEXON(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

みなさんも知っているように6周年だからM武器ドロップやっほおおおおい\(^o^)/

尻尾もザクないけどサイティこもってますよ♪

ーーーーーーーーーではここまでのドロップーーーーーーーーーーーーーー


M武器
M武器2
M武器3
M武器4
M武器5
M武器6


2日で7個って結構頑張ってません??

みんなから見ればなんでイエペペいかないの?

って言われると思いますがw尻尾にも野望目標がありますからw

サブの武器採取していますよー^^;

目標は ナックル系統各5個くらい 両手斧各5個くらい ガンディバボウ数個 スカンダ数個

そんな感じですかね><

スカンダ以外は強化品など随時募集中ですよ^^

みんなよろw

今はM武器狙いだけど終わったら狩りしたいと思います><

んじゃ短いけど更新終わり!!!!

以下コメ返





ダイン→

尻尾にはありがたい><
jkm行けそうにないからTTのSBもらえるからうれしいね^^

瑠璃→

スカンダ頂戴wwwwwwwwwwwwwwww



はち→

復帰おめでとうw

録yr 抜かれないからねー^^


コメント(★嬉+O∀o*)♪゙ d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

凌徒ちゃんはいつコメくれるのかな?
  1. 2009/09/04(金) 20:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バトン消化w  人間界を退会することにするワンタンメン | ホーム | why>>

コメント


M武器ドロの画像で
最初の二つが続けて拳だったから
このまま5つくらい続けて拳のドロ画像並ぶのかと思ってたわ・・・・・・(ぇ

サイティはドロいいと聞く!
でも見た感じオレが求めるものは落とさないような雰囲気だな@@
やっぱりバブリンのデレ期到来を待つという選択肢しかないのか><

尻尾が53を越えるスカンダを作る日を楽しみに待ってるわwww
  1. 2009/09/05(土) 13:23:59 |
  2. URL |
  3. りょうと #xgz/DLBI
  4. [ 編集 ]

ちょw
M武器をINできない俺のためによこすんだw(ぁ
特にM槍とブローバ(ぁw
あと篭手もほしいなw
ソウルロヘンもほしいw

ごめんなさい
自重しますm(_ _)m
  1. 2009/09/06(日) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. ダイン #-
  4. [ 編集 ]

M武器もらってあげる。
メイプルがんばってるのねぇ。
早く4次しろよー
  1. 2009/09/08(火) 10:23:18 |
  2. URL |
  3. 樹里 #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/57-a73af4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

