尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み更新その?

ウヘヘヘヘ(´Д`)ウヘヘヘヘ

変人でも変態でもないよ?

今日は携帯から更新してるんだぜ!

って事はSSはないよ;

世界中の尻尾ファンのみなさん、本当にごめんね;

尻尾も悲しいよ;


(殴


そろそろ本題にw

活動報告はSS使った方がぃぃよね?

とりあえず今日言いたいのは


明日から4日間遠征なんでIN出来ません(;_;) 

世界中の尻尾ファンのみなさんごm(殴

んじゃコメ返して終わろうかw 

尻尾は試合で疲れてるからメールや電話待ってまーす(//∀//)

瑠璃→

鯖移動しらなかったからコメ見た瞬間樹里sに電話してもうた;

尻尾ホントさびしいな;

今度ポプラキャラでINしたら内緒してねー♪


和彦→

もう吸い彦にはユニコいらないよね?笑

尻尾の4次の為にフル稼働してねー♪

ダイソン→

名前?気にするなwwwwww

狩る気はサクチケで2倍、樹里sの愛で10割増さbb 

これ見られたら終わるな;
  1. 2009/07/31(金) 23:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急告知 | ホーム | 夏休み更新その?>>

コメント

樹里の愛じゃ狩る気増さないな

尻尾ぉ4日間も会えないなんて泣いちゃう

とだけ言っとく
  1. 2009/08/01(土) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. ダイン #-
  4. [ 編集 ]

俺は尻尾のナンバーワンファンだぜ?☆

まぁそんなこと微塵も思ってないけど^-^
  1. 2009/08/03(月) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. 和彦くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/50-4b5a4666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

