尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み更新その?

みなさん夏休みどのようにお過ごしでしょうか?

尻尾は課外も終わり宿題と勉強と部活ともちろんめいぽに勤しんでおりますw

それでも前回からの活動ww

まぁ?前回の記事をうpした後すぐINして

レベをあげに卵に行く前に・・・・・・

なんと和彦くんが160レベになってましたね(;一_一)

和彦くんどま(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

だからPショップにはいって拡声器を購入ww

そして

拡声器

叫んだぜ(▼皿▽)bb

その後卵いって

100レベ

ほい 100レベww

う?ん 尻尾も3桁カwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら

影が

拡声器2

叫んでくれましたw

special(★嬉+O∀o*)♪゙ d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

その後やること無かったのでソロビサ特攻(^^♪

欠片はめんのに時間かかったのは内緒w

ビサ2

ぶっちゃけ、もち押せないしヒールで全快 orz

まぁ?10分ほど粘り

ビサ4

ソロビサは尻尾には早かったようです(^_^;)

次の日は

もちろん?

101レベ

101歳です><

なんかすごい狩りしか頑張ってない・・・・

まぁ?4次したらもっと幅広い記事を書けるのかな(^^ゞ

100レベになったってことは尻尾もとうとうユニコを装備できるようになりました\(^o^)/

ユニコは持ってないんでけどね・・・・

でもDEXが1足りないということで桃マン強化してきましたbb

UGが丁度1余ってましたからちきんに60パーをw

どきどき(@_@;)

強化










強化2


うはwwwwwwwwww


やどったwwwwww

できたのがこれ↓

モモマン

自作だからなかなかではないでしょうか!?

ここら辺でネタが尽きてきたのですがw

昨日のSDTに

ドラボンパルス

ドラゴンパルス20?のMB泥りました\(^o^)/

売れるかわからないから保留しときますw

んじゃコメントよろしくね^^

ノシ




和彦くん→

暁ないだって?

ちゃんと弁償して吸わせてもらいます^^

Pも返済よろしくw
  1. 2009/07/29(水) 17:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夏休み更新その? | ホーム | 凌徒からのラブレター>>

コメント

100Lvおめでと☆

僕もくぬぎサーバーに移動してからメイプルやりまくりwww

夏休み中に1Lv→100Lvやってやる♪
  1. 2009/07/29(水) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

dmあり^^♯
エロヒコですがなにか(’

もうユニコ貸さない!(ぇ
  1. 2009/07/30(木) 11:21:10 |
  2. URL |
  3. 和彦くん #-
  4. [ 編集 ]

どうやったらそんなに狩る気が起こるんだ!ww

ついでに、パルス
売  れ  な  い  ぜ☆
  1. 2009/07/30(木) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. ダイン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/49-84c2b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

