尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み?尻尾High tension!!!!!

いやー

更新忘れてましたねー(^^ゞ

世間は今夏休みですよー♪

尻尾も変わりなく夏休み満喫?してますねー

リア充だとみなちょに怒られるので自重しておきますw

んで今まで更新しなかった間の活動ですが、

97レベ

チョビーーーーーーーン

97歳なっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いぇーい(*^^)v

それから・・・・・・・・・

98レベ

98歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いぇーい(*^^)v

トキタラ????????

99レベ

99歳きたーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿

4次に向けていいスタート切りましたww

目標は夏休み中に4次ってことでww

昨日の最後はリンゴsに赤Y吸わせてもらって^^

リンゴsと吸い

いや? ソロ卵よりも余裕で効率いい・・・・・・・

リンゴs special(★嬉+O∀o*)♪゙ d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★


ってな感じですねー

まぁ?今日で100歳確実wwwwww

拡声器くるかドキドキしてますwwwwwwwwwwwwwwww

それから和彦くんは僕の暁500個弱いつになったら吸わしてくれるのでしょうか??(~_~#)

まぁ?サクッとレベあげてきまーすww

んじゃコメントよろしくね☆彡
  1. 2009/07/26(日) 16:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<凌徒からのラブレター | ホーム | とりあえずPCから?>>

コメント

バカ野郎
骨のためにとっといてんだよ(*^^)v
もうないけど(*^^)v
  1. 2009/07/28(火) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. 和彦くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/47-ed8fc954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

