尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ?

さっきまで書いてた記事消しちゃったw

("∇""〆☆ ̄ ̄きゃんッ!

まぁ?なんて書いてたかも忘れちゃったんでやり直し(≧∀’*)v

んと?この前からレベ上げしろと言われていたので

MAPLE0005.png


Lv96なっちゃいました(//∀//)

装備は振替しないけどカスINT装備よbb



こうなると早く4次したいです(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

たぶんここら辺から吸いが主体になっちゃうのかなw

サクないから無駄金になっちゃうかw


そしてモノクロヘアバンですけど

倒せなかったレヴィは

MAPLE0008.png


黄買っちまった(;★Д☆)゙


いやぁ?また貧乏になっちまた (*´vДv)トホホ

まぁ?いっか^^

クエスト主体でユニコ作っていきたいですww

そしてヘアバンの結果だけど 




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



聞かなくてもわかるよね?
MAPLE0004.png

ほら・・・・・・・・・当たるわけないじゃん・・・・・・・・

ドレイクの肉集めるの大変だったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ
 
MAPLE0002.png

↑これね?

まぁ?友のBUMPヘル@戦国クンが復帰しますた?♪

INしていきなりw

MAPLE0003.png

dm;

こちら側としてはこれがSE20じゃなくて本当によかったw


まぁ?ネタ尽きたんでここら辺で?

んじゃメイポで会いましょう(´_`\)敬礼

樹里s⇒

大変だよ?(・。・;

みんなに会えないしねΣ(゚ε゚сー(`ε´)

尻尾:親父さん。娘さんを僕に・・・・・・・・

親父:うちの娘はわたせねぇ?#

尻尾:そんなんでぼくたちの愛は止められません。




Σ(゚ε゚сー(`ε´) Σ(゚ε゚сー(`ε´) Σ(゚ε゚сー(`ε´)

自重します。
  1. 2009/07/01(水) 18:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょっとリアな話 | ホーム | 道、それは自分で切り開くもの>>

コメント

INTカス装備ざまぁぁ(*^^)v

レベアップざまぁぁ(*^^)v

ヘアバンドざまぁぁ(*^^)v

貧乏ざまぁぁ(*^^)v(人のこと言えない)


メンテおわらない!
  1. 2009/07/10(金) 13:48:45 |
  2. URL |
  3. 和彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/44-2e3724ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

