尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルはやってないけれど……

ふぅ?(´ω`)

今、今日の勉強終わりました(´ω`)

疲れました(Тωヽ)



メイプルしてー(T_T)

和に会いたい
樹里sに会いたい
凌徒に会いたい
影に会いたい
瑠璃に会いたい
はちに会いたい
みなちょに会いたい
戦国に会いたい
ミラに会いたい


あと誰かいたかな?+汗+

忘れられた人すいません(〇>_<)

とりあえず明後日総体始まりますww

そのモチベーション上げる為にも明日はメイプルしようかな……

って感じなんですけど('_>`)


明日体育1500?かシャトルラン




('_>`)ブッ

普通に笑えない。

疲れるからね@@;

めんどくさいしさww

とりあえず1500?は4分台、シャトルランは1年生の最高が139回らしいんで気分次第で記録塗り替えます^^

んじゃおやすみなさい
(Pqω‐`*)。。。zzZ


ってのがいつものパターンだけど最近思ったこと

尻尾の携帯が高校生(4月)からパケホになりましたとさ(´ω`)

そしたら通話料余りまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドコモは2ヶ月しか繰越せないんであと750円くらい使わないとお金をドブに捨てることになるo(*'▽`*)b

だから電話したいでーす(笑)

星屑限定(Fancy)だよww
瑠璃→

マイペースで頑張ります(´ω`)


和→

ぃぇぃぇ(//∀//)



あとコメント荒らしが増えているので禁止ワード付けましたww
  1. 2009/06/04(木) 23:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひとまず一段落 | ホーム | 放置さーせんでした>>

コメント

1500メートルかぁー

一応、中学の時は1500メートルは学年3位だったよー

短距離は遅かったけどwww
  1. 2009/06/05(金) 19:47:41 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]


総体がんばれぇ

尻尾はでるのかな?^^


皆にみせつけろぉww
  1. 2009/06/06(土) 01:27:45 |
  2. URL |
  3. 和彦 #-
  4. [ 編集 ]

会いたい。
  1. 2009/06/07(日) 01:51:34 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/37-54569888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

