尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ


とりあえず最初に




引退しません(´ω`)


そこの君たち残念がるなw



尻尾の居場所はまだ星屑にあると思うので再興目指して頑張ります\(^O^)/

星屑メンの亀裂はまだすべてが修復されたわけではないので

常に中立を保っている尻尾はその懸け橋になれたらな

なんて思ってたりして(//∀//)

とりあえず

樹里s 和 凌徒 劉 は他ギルだけどコメントしてほしいな><

星屑メンはいままで通りよろしくww

ってことで総体まで@3週間弱 テストまでは1ヶ月くらいww

リア忙しいけど両方頑張ります(^O^)/

んじゃおやすみなさい
(Pqω‐`*)。。。zzZ
  1. 2009/05/21(木) 21:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コメ少ないでそ orz | ホーム | とりあえず>>

コメント

まぁ、某人物には仲良くするって言われたけど、素っ気無い対応とられたっていう…

もう僕は過去にあった物、者は全て捨てることにした;

…尻尾、本当にありがと;
  1. 2009/05/24(日) 00:10:10 |
  2. URL |
  3. トキ(瑠璃) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/32-c23d6bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

