尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉から手が出るほど欲しいもの それはアバ… IN率の問題でかえないのさ(Тωヽ)

こんばんちゃ(・∀・)ノ

尻尾唯一のINする日週末が終わりましたorz

短すぎだべ………

土日で3時間しかしてないし(Тωヽ)

ってくらいリアが忙しいです。

まぁ?しょうがない(´ω`)

自分で選んだ道だから♪

大学生になったらおもいっきりやろう!!

その時にみんないなかったら寂しいな……



そんでもってメイプル☆

ついにクエ400個達成ww

あと半分とか長いけどいつか達成するよww

1年後くらい!?笑


そんでもってクエは一段落として2ヶ月!?ぶりの卵へGOε=┏( ・_・)┛


ε=┏( ・_・)┛


ε=┏( ・_・)┛

  ┏━┓
  ┃+┃
 ━┛ ┗━

まぁ?こんなもんだろww

勘が戻ってないしww


ε=┏( ・_・)┛

ε=┏( ・_・)┛


  ┏━┓
  ┃+┃
 ━┛ ┗━


-10% orz

こりゃやばいな><

めげずに狩ってたんだけど…

  ┏━┓
  ┃+┃
 ━┛ ┗━

今日は3墓でした^^;

これからはLv100を第一目標として頑張りますww

んじゃコメントよろしくww


猟徒・瑠璃→

尻尾も負けたら払うよww

絶対負けないけど^^

アギト→

抜かさないで><

抜かすなら吸わせてね('∀'●)

影→

拳一緒に4次しよーね^^

和→

ポジションはガードですww
こんなものかな?
  1. 2009/05/17(日) 22:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とりあえず | ホーム | バイト>>

コメント

はちは高校の倍ぐらい大学生活が忙しいです><
  1. 2009/05/18(月) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. はち #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/30-26252c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

