尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題多い><;

おっはーw

25日予備登校でした^^

タイトル通り宿題多いいです><

現代文80ページとか・・・・・・・・・・・・・・・・

萎えるねbb



今甲子園見てますよw

地元の利府高強いですw

うれしいですねww



ではメイポ



もう少しで仮引退の尻尾ですが 狩り頑張ってますよー^^

昨日も

(o^皿^o)1

89レベww

自分(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

ホントは90にもなってるよww

SS撮り忘れた^^;

(o^皿^o)3

卵カードもう2枚になりましたbb

サク切れるのが4/3か・・・・・・・・

4次無理だねw

でもいけるとこまで頑張るよw

今日もレベアゲします

樹里様こないから暇だな?

影にも追いついたし瑠璃抜いたからいいかなw

投げって何Lvからビサいけるのかな?

ではコメ返

To こけし様

4次無理っすw

メインって斬りじゃないの?
  1. 2009/03/27(金) 10:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<尻尾とメーカー  | ホーム | やったねw>>

コメント

卵狩れていいな…;
僕は骨狩ろうと頑張ってるけど毎回5分ぐらいで墓ドロして諦めてるwww
あ、リンク張らせてもらいますねー(><)
  1. 2009/03/31(火) 15:14:35 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 #JerB1TpY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://duckthesky.blog8.fc2.com/tb.php/11-64eea8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

