尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさめいぽ

今週久しぶりにめいぽやった尻尾さんですよーww

いやー 久しぶりだと新鮮だけど腹立ちますねo(`□'〆)o

今サクチケないから次男の海老を育ててるんですが、MC……

マナー悪くないですか?

なりふりかまわすコイン取りにくるんですが……;

それにしてもシグナス多い&強い!!笑

海老さんはLv28で1k越えました∩^ω^∩

え;火力厨じゃないよ(´Д`)

ってかシュピゲル指輪4つとか無理じゃね?(´Д`)

そろそろLv35だけどザクなしで100個いきそうです\(^O^)/

絶対コインドロ率上がった^^

うん まとまりのない文章ww


結論 ナックル書ください^^
  1. 2009/10/31(土) 21:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存確認

久々更新

実際前回の更新以降IN全然してない(´ω`)

リア本当に忙しいし、なんかサクチケ欲しい\(^O^)/

投げ130くらいにはしたい……

サクチケないとやる気0?

うーん( ̄? ̄;)

全然つまらん記事だ……

今回は生存確認でw

だれかMCコイン集めせーへん?笑

よし 更新終わり!!
  1. 2009/10/24(土) 23:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うはははははぁ?


どうも( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

テンション高い尻尾sですよ♪

しっかり順番に説明しますw


116れべ

とりま116れべwwwwwwwwwwww


そして・・・・・

117レベ


はい117レベ♪

ってことゎ?

118レベ

118レベにもなってます\(^o^)/

119には

119レベ

なってますー^^

118?119は全部ソロ&ミニダン使えなかったからもう泣きそうでした;w;

そして・・・・・・・・・・・・

っと思いきや、

和168レベ


この人が先に168レベに;


本当に残念です;

まぁ?3分後位に

120レベ

ピコーン 

120レベなっちゃったー(ウフw

(A.png

はい メガホン乙ですねw(ぁw

まぁ?マリンsとタローsにRDとグリフォ手伝ってもらって、

ETC.png

ETCも集まって・・・・

4次転

キラーーーーーーーーーーーーーーン


4次転職しますた(●^o^●)

なんか5レベ速そうだけど実際結構かかってます;


その後師匠から

プレゼント

うはwwwwwwwwwwww

これはホントにうれしかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

って感じですw

今後はランピつけられるように強化がんばります^^

んじゃINしてきまw

コメ返

続きを読む
  1. 2009/10/04(日) 17:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

