尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一話 ?海老?


どうも ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

キャラ紹介予定だった尻尾です (v^∇^)v

まぁ?あくまでも予定だったんで、めんどいからやめますw

とりあえずスロットに入れておくキャラ4体きめておきま?すw

投げ・シグナス・HERO・弩 この4体にするつもりです (゚∀゚*)エヘヘ

PRのとこに Lv60台弓ってかいてありますが、このキャラ消しますww
 
理由?

弩に嫉妬したのが80パー、弓のステ振りに問題有だったのが20パーですね エ?ン・゚・(PД`q。)・゚・

弓すて

見ればわかると思いますが、INT・LUK共に4じゃないです><

これはだめですよね。。。。。。。。。。

ってことでいつになるのかわかりませんが、つくりますw

スナイピング、ピオシングかっこよすぎます (ノ∀`●)ゥフ♪♪


---------------------------------------------------------------------------


kszdgvcdmxkgbんmcヴぁsjnvdjfbvjdbvjんvjz;んふはうヴぁ;vhn

う・・・・・・・・ 私ゎ生まれてきたのか?

そう、確か私ゎ x精霊の尻尾x の第十二子の 海老の尻尾だ!!!!!!!

えびび


なんていう風に書いていこうと思ったけど、これもボツで^^

ってことでシグナス今30レベw

火力めっさ強いっすw

これからは シグナス ストライカーの育成なんて書いていこうかなw

んじゃノシ

海老30
正騎士


チャリクエのゆとり仕様ですbbbbbb

チャリクエ
  1. 2009/09/27(日) 17:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

[祝] 尻尾’sブログ60記事!!

タイトルの通り……

尻尾のPermanence Story♪

60記事目を迎えました(//∀//)
友の影響で始めたもののすぐ更新停滞………

あと更新の適当さは天下一品ですね(≧ω≦)

最初の記事を見てみるとまだ3次してませんでしたね♪

たしかあの頃はバスケ・合唱・駅伝全部終わってあとは受験勉強だけ!!って感じでしたねww

三者面談で3年は帰り早いことをぃぃことに、勉強しないでサクチケ買ったことを覚えてます(≧▼≦)

そして1月はさすがにやばいから仮引退、2月に推薦で高校決めて復帰

そしてブログブーム?が到来wwギル員と相互リンクなどとブログが活気づいたww

ここら辺からは最近だから省略∩ω∩

そんな感じで尻尾の成長と共に歩んできたこのブログ……

閉鎖しm(ぁw

´∀`)≡◯)`Д゜).・:`∴

閉鎖しませんからね?まぁ?新しくしたい……ブログの形式を変えたい……

出来事を綴るのはつまらないから尻尾のシグナスちゃんを物語風に育成を書いていけたらな…∩ω∩

なんて思ってますヾ(=^▽^=)ノ

今一応テスト期間なんで更新は結構遅くなるかと(;´∩`)

次回は尻尾の持ちキャラ紹介!!んじゃノシ

↓コメ返 -------


凌徒→勉強しなされ^ω^

平日は4時間くらいさww

樹里さん→

お酒飲めませんww未成年だしww

瑠璃っぽいのww→

自由気ままに生きていきたいですね^ω^

やや寝起きでコメ辺てきとー

コメ(●'Д`):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(○'Д`)ノ
  1. 2009/09/24(木) 15:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命

魂が救われるかどうかなんて

神様がずっと昔に決めちゃってる………

人間ごときがどうあがいたり、もがいたりしたところでかわらないもの………

こんなことをカルバン(カルヴァン?)

が唱えてたな……


この頃そんな気がしてきてる..

尻尾がメイプル始めたのも生まれたときからの運命

壁にぶつかるのも運命

運命は自分で切り開くとか言ったって、生まれた時からすべてのシナリオはできあがっている

1人1人違うシナリオが……

そのシナリオを書き上げたのは神様。何億とあるシナリオすべての歯車を完璧に合わせる。

作家としては素晴らしいと思う

でも尻尾はクリスチャンじゃありません∩ω∩

尻尾持論は汗水垂らして努力してるつもりが実際は神様のシナリオという手のひらの上を転がされてるだけ………

絶対に許せない♪

どうにかしてでも神様という絶対的存在に反抗したいっす^^

は、反抗期ちゃうよ?


なんか真面目な文章おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テスト近いっす・゚・(PД`q。)・゚・

今回はそれなりの手応えはありますが、その分要求も高いです><


世間はシルバーウィークだのソウルシルバーだの騒いでいますが

世の中偏差値!!(ぇwwww

メイプル休止宣言をするところですが、1日8時間が限界かなって思ってるんで

メイプルとかメールとか電話しましょ?

文章まとまんなww


更新終わり\(^O^)/
  1. 2009/09/19(土) 00:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ショック

どうも( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

この前装備そろえてましたw

つくったのはピラテw

盗賊の鎧上ですねw

宝石のほうは偶然できた上級スバクリ+下級闇クリでw

どきどきわくわく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピラテ


え???


ピラテ


標準DEX+7というすぐれもの完成wwwwwwwwwwwwwww


うはぁぁぁぁあ^^

これは鳥肌が立ちましたねw

ここでチャレンジャーな尻尾は30パー投下wwwwwwwwwwww


闇;w;


もちろん闇;;;;;;;;;;;;;;;;

しかも1発で持ってかれました;w;w;

これは当分立ち直れませんね><

ってことで短いけど更新終わり!!!!




続きを読む
  1. 2009/09/15(火) 20:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン消化w  人間界を退会することにするワンタンメン

タイトルの通りバトン消化しますw

瑠璃から?

■設定は?

そんなん無視

■名前は?

尻尾 以前はアヒル

■回す人を5人を決めて?

もうみんな回っているだろうww

■5人(全員)とは何で知り合った?
樹里さん→3次しようとしたらついてきたストーカー(すいません
瑠璃→そんときは瑠璃色夜風だったと思うwww
凌→・・なんかいたwwwwww
和彦→ゲロ吐いてたwwwwwwwww
ひびさん→ん…デビクエが初対面w
       なのにあっちは知っていた(のかな?)

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

瑠璃だとおもうw


■5人(全員)のいいところを書いてね?

樹里さん→お姉さん的な?藁
瑠璃→おちゃめてきな?藁
凌さん→…幼女LOVE的な?藁
和彦→肉食?
ひびさん→特に面識なし;

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

樹里さん→ハムスター?
瑠璃→猫
凌→カラス
和彦→ライオン
ひびさん→黒雲母(ry

■5人(全員)を色で例えると?

樹里さん→ピンク
瑠璃→黒
凌→黒
和彦→紫
ひびさん→黒雲母(ry

■その5(全員)と喧嘩したことある?

NO コメント

■口調指定

こんなんあったんだw
無視してたw

樹里さん→秋葉メイド風(ry
瑠璃→樹里さん語
凌→幼女風(ry
和彦→てきt(ぁw
ひびさん→すいません;w;
       石の言葉わかりませn(ぁw


○あなたの名前は?

尻尾

○バトンを回す4人を決めてください

回さないってことでw

○上記の4人とは どんなコトで知り合いましたか?


↑みろやw

○4人の特徴を書いてください

↑みろやw

Q1 身長は?
172cm
あと8cm欲しいかな…
 
Q2 髪型は?

坊主から復活\(^o^)/

 
Q3 好きな髪型は?

特に・・・・・・・・・

Q4 目について語って!

たれ目の女の子は可愛すぎると思う(ぁw

Q5 自分の顔についてどう思う?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q6 誰に似てる?

さぁ?
  

Q7 一日で一番好きな時間は?

睡眠

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

馬鹿みたいにハイテンション
ひどくローテンション
喜怒哀楽マン^^
 

Q9 送り主のコト好き?

大事な友達
こう思っているのはおれだけかw?  
  
Q10 送り主の印象は?

真面目にブログ書いてるwwwwwwwww

 
Q11 送り主との出会いは?

めいぷるうううううううう
  

Q12 送り主のコト どう思う?

身長よこs(ぁw

Q13 送り主を動物で例えたら?



Q14 恋していますか?

NO 男子校です

 
Q15 その人はどんな人?

かわいい子紹介してくださいwwwwwwwwwwwww


Q16 最後に一言!

めんどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

@ルール@


タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?

迷惑メールが多かったからw

●現在の着信音は?

忘れたw
 
●待ち受け画像は?

  笑
↑まじですw

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔  →細目・たれ目
☆体型→脚!!!!!!!!!!!!!!!!
☆身長→自分より小さければ・・・・・・
☆服装→その人に合えばよくね?
☆職業→しらねw
☆性格→チャライのまじ無理w
☆髪型→盛ってるの見ると吐き気するw


▼年上が好き?

うーん しらねw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 →して欲しい:長生き?
 →して欲しくない:浮気?

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
これはアウトだろ!

NO コメント

●財布はどんなのを使ってますか??
 
黒いのw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモ N705iμ の赤


●使ってる携帯ストラップは??

つけてない

●手帳って持ってますか??
 
なにそれ?おいしいの?


●バッグはどんなのを使ってますか??

基本AND1のエナメルかな

■今、何を聴いてるの?

パソコンのうぃぃぃぃぃぃぃぃんって音

■一番最後に食べたものは?

ホットケーキ

■星に何を願う?

サクチケか大量のNP

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



■現在の天気・気温は?

雨が降りそうで降ってないw

■いちばん最後に電話で話した人は?

リア友

■現在の年齢は?

16

■好きな飲み物は?

カルピス

■好きなスポーツは?

バスケ

■現在の毛色は?

真っ黒

■コンタクトレンズしてる?

YES

■兄弟は何人?

秘密w

■好きな日

休日かつ部活なし

■好きな食べ物

パン

■最後に観た映画は?

ROOKIES ?卒業?

■怒ってる時にどうする?

近寄れなくなるwww


■絶対このバトンやる人は誰?

さぁ?^^

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れたw

■ベッドの下に何がある?

なにもw

■1番長いマイミクは誰?

mixiやってないw
だれか招待yr


■昨夜何した?

後輩からメールがきましたw

■「これ失ったら怖い」と思うもの

食べもん

■好きな車は?

車? 乗れればいいw




こんなもんでしょうかね?

感想

超疲れたw

んじゃコメ返して終わりますかねw

続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 11:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょい放置すいまそw


どうも( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

テスト3週間前の尻尾さんですよー;w;

最近メイプルは6周年を迎えたらしいですね^^

NEXON(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

みなさんも知っているように6周年だからM武器ドロップやっほおおおおい\(^o^)/

尻尾もザクないけどサイティこもってますよ♪

ーーーーーーーーーではここまでのドロップーーーーーーーーーーーーーー


M武器
M武器2
M武器3
M武器4
M武器5
M武器6


2日で7個って結構頑張ってません??

みんなから見ればなんでイエペペいかないの?

って言われると思いますがw尻尾にも野望目標がありますからw

サブの武器採取していますよー^^;

目標は ナックル系統各5個くらい 両手斧各5個くらい ガンディバボウ数個 スカンダ数個

そんな感じですかね><

スカンダ以外は強化品など随時募集中ですよ^^

みんなよろw

今はM武器狙いだけど終わったら狩りしたいと思います><

んじゃ短いけど更新終わり!!!!

以下コメ返


続きを読む
  1. 2009/09/04(金) 20:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

