尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み更新その?

ウヘヘヘヘ(´Д`)ウヘヘヘヘ

変人でも変態でもないよ?

今日は携帯から更新してるんだぜ!

って事はSSはないよ;

世界中の尻尾ファンのみなさん、本当にごめんね;

尻尾も悲しいよ;


(殴


そろそろ本題にw

活動報告はSS使った方がぃぃよね?

とりあえず今日言いたいのは


明日から4日間遠征なんでIN出来ません(;_;) 

世界中の尻尾ファンのみなさんごm(殴

んじゃコメ返して終わろうかw 

尻尾は試合で疲れてるからメールや電話待ってまーす(//∀//) 続きを読む
  1. 2009/07/31(金) 23:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み更新その?

みなさん夏休みどのようにお過ごしでしょうか?

尻尾は課外も終わり宿題と勉強と部活ともちろんめいぽに勤しんでおりますw

それでも前回からの活動ww

まぁ?前回の記事をうpした後すぐINして

レベをあげに卵に行く前に・・・・・・

なんと和彦くんが160レベになってましたね(;一_一)

和彦くんどま(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

だからPショップにはいって拡声器を購入ww

そして

拡声器

叫んだぜ(▼皿▽)bb

その後卵いって

100レベ

ほい 100レベww

う?ん 尻尾も3桁カwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら

影が

拡声器2

叫んでくれましたw

special(★嬉+O∀o*)♪゙ d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

その後やること無かったのでソロビサ特攻(^^♪

欠片はめんのに時間かかったのは内緒w

ビサ2

ぶっちゃけ、もち押せないしヒールで全快 orz

まぁ?10分ほど粘り

ビサ4

ソロビサは尻尾には早かったようです(^_^;)

次の日は

もちろん?

101レベ

101歳です><

なんかすごい狩りしか頑張ってない・・・・

まぁ?4次したらもっと幅広い記事を書けるのかな(^^ゞ

100レベになったってことは尻尾もとうとうユニコを装備できるようになりました\(^o^)/

ユニコは持ってないんでけどね・・・・

でもDEXが1足りないということで桃マン強化してきましたbb

UGが丁度1余ってましたからちきんに60パーをw

どきどき(@_@;)

強化










強化2


うはwwwwwwwwww


やどったwwwwww

できたのがこれ↓

モモマン

自作だからなかなかではないでしょうか!?

ここら辺でネタが尽きてきたのですがw

昨日のSDTに

ドラボンパルス

ドラゴンパルス20?のMB泥りました\(^o^)/

売れるかわからないから保留しときますw

んじゃコメントよろしくね^^

ノシ



続きを読む
  1. 2009/07/29(水) 17:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

凌徒からのラブレター

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1             恨むなら凌徒かなw                            _
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2             最善を尽くすつもりです(´ω`)                      _
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3             ニンテンドー または 盗賊1次SKILL名                      _
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4             172くらいかなww                             _
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5             60ちょっとないくらいww                         _
Q6 あ、そうだ性別も
A6             体育館でパンツ1丁になれるほうbb                     _
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7             しょっちゅう(;_;) プリントや教科書類が……                 _
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8             それもしょっちゅうww                          _
Q9 万引きしたことありますか?
A9             ありません(´Д`)                            _
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10             ないない←棒読み 本当です                        _
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11             ない人いるの?                              _
Q12 骨折した事ありますか?
A12             小6のとき6回ほど……                           _
Q13 気絶した事ありますか?
A13             ないっす・3・                              _
Q14 嘔吐したことありますか?
A14             o(*'▽`*)b                                _
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15             知らない人を大声で呼んだことww                     _
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16             すべてを信じる純粋な子ですww(ぇ _
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17             ないない(´Д`)                             _
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18             ないない(´Д`)                             _
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19             うちの学校海パン1丁で授業おKだよ!?                    _
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20             何回もww                                _
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21             みんなと出会えたことww(殴 _
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22             五分五分ww                               _
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23             樹里s                                   _
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24             アサリ                                  _
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25             よくわかんないけどコンタクト付けてるよww                _
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26             そーゆーの全般無理ぽ                           _
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27             どっちもどっちかなww                          _
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28             望むところだ!!w                             _
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29             真っ黒坊主ww 伸びてきたぉww                     _
Q30 今の服装は?
A30             パジャマって言ってもスウェットww                    _
Q31 今の体勢は?
A31             ベットにごろん(ハァト                            _
Q32 今、聞こえている音は?
A32             YUIの歌と雨の音                              _
Q33 今、においってなんかします?
A33             雨のにおいw                               _
Q34 今、右見て何が見える?
A34             参考書の山 orz                              _
Q35 左見て何がみえますか?
A35             扇風機とコンポ                              _
Q36 一番最後に食べたものは?
A36             シフォンケーキw                             _
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37             カフェオレw                               _
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38             お母さんといっしょwwwwwwww                    _
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39             お腹減ったよー                              _
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40             このブログ閲覧者少ないよ?                        _

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/07/29(水) 12:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み?尻尾High tension!!!!!

いやー

更新忘れてましたねー(^^ゞ

世間は今夏休みですよー♪

尻尾も変わりなく夏休み満喫?してますねー

リア充だとみなちょに怒られるので自重しておきますw

んで今まで更新しなかった間の活動ですが、

97レベ

チョビーーーーーーーン

97歳なっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いぇーい(*^^)v

それから・・・・・・・・・

98レベ

98歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いぇーい(*^^)v

トキタラ????????

99レベ

99歳きたーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿

4次に向けていいスタート切りましたww

目標は夏休み中に4次ってことでww

昨日の最後はリンゴsに赤Y吸わせてもらって^^

リンゴsと吸い

いや? ソロ卵よりも余裕で効率いい・・・・・・・

リンゴs special(★嬉+O∀o*)♪゙ d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★


ってな感じですねー

まぁ?今日で100歳確実wwwwww

拡声器くるかドキドキしてますwwwwwwwwwwwwwwww

それから和彦くんは僕の暁500個弱いつになったら吸わしてくれるのでしょうか??(~_~#)

まぁ?サクッとレベあげてきまーすww

んじゃコメントよろしくね☆彡
  1. 2009/07/26(日) 16:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえずPCから?

はい更新♪

まず昨日

書が邪魔だから貼ってみたwww

MAPLE0009.png

こんなのできたおwwwww

弓も2連しますたwwwwwww

SS  orz

んで今日はjkm前提

MAPLE0001.png

火犬につっこみ墓wwwwwww

んで忍耐できずに落ちますたw

MAPLE0006.png


金曜jkmなんで前提水曜に終わらせなきゃwwww

んじゃノシ
  1. 2009/07/12(日) 20:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとリアな話

とりあえずこんちゃ(´ω`)

いやー この頃やっと勉強できるようになってきました(;^_^A

夏休みは課題・課外・テスト勉強と盛りだくさんなので地道に頑張りますよ^^

今日はPCじゃないんでさらっとタイトル通りリアの話をw

明日PC更新の予定(´ω`)


んじゃこんな話を…………


尻尾が先週の日曜日に部活終わった後チームメイトと某MCに行きました。

MC=モンスターカーニバルちゃうよ?

んで友達が新しいハンバーガー頼んだんですよww

クォーターパウンダーって奴をwwww

まぁ?そいつはセットで頼んだので、なんかセットで頼むとバッチが貰えるらしいんですよ(´ω`)

なのに?

大体わかるよね(〇>_<)

そうですよ!!!!!!!!

バッチが入っていないというwwwwwwwwwwww

友達:ちょっと店員に言ってもらってくれない?

尻尾:任せろo(*▼皿▼*)b

任務開始ε=┏( ・_・)┛

ε=┏( ・_・)┛

ε=┏( ・_・)┛

尻尾:すいません?

店員:はい?

尻尾:これセットで頼むとバッチもらえるんですよね?

(レシートを見せる)

店員:あ、はい^^

尻尾:あの?入ってなかったんですよね?

店員:申し訳ございません><
ただいまお作りいたします。

尻尾達:ミッション完了\(^O^)/

友達:今から作る?

………

……



(。ω。??)

?数分後?

店員:お待たせいたしました。

袋を渡される……

中身はもちろんバッチ………じゃなくてクォーターパウンダーの単品……

店員:こちらでよろしいですか?

いや……ここで違うなんて絶対に言えない(;_;)

そして結局バッチは手に入らなかった(´Д`)

という長話すいまそ(´ω`)

んじゃノシ
  1. 2009/07/11(土) 23:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ?

さっきまで書いてた記事消しちゃったw

("∇""〆☆ ̄ ̄きゃんッ!

まぁ?なんて書いてたかも忘れちゃったんでやり直し(≧∀’*)v

んと?この前からレベ上げしろと言われていたので

MAPLE0005.png


Lv96なっちゃいました(//∀//)

装備は振替しないけどカスINT装備よbb



こうなると早く4次したいです(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

たぶんここら辺から吸いが主体になっちゃうのかなw

サクないから無駄金になっちゃうかw


そしてモノクロヘアバンですけど

倒せなかったレヴィは

MAPLE0008.png


黄買っちまった(;★Д☆)゙


いやぁ?また貧乏になっちまた (*´vДv)トホホ

まぁ?いっか^^

クエスト主体でユニコ作っていきたいですww

そしてヘアバンの結果だけど 




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



聞かなくてもわかるよね?
MAPLE0004.png

ほら・・・・・・・・・当たるわけないじゃん・・・・・・・・

ドレイクの肉集めるの大変だったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ
 
MAPLE0002.png

↑これね?

まぁ?友のBUMPヘル@戦国クンが復帰しますた?♪

INしていきなりw

MAPLE0003.png

dm;

こちら側としてはこれがSE20じゃなくて本当によかったw


まぁ?ネタ尽きたんでここら辺で?

んじゃメイポで会いましょう(´_`\)敬礼
続きを読む
  1. 2009/07/01(水) 18:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

