尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題多い><;

おっはーw

25日予備登校でした^^

タイトル通り宿題多いいです><

現代文80ページとか・・・・・・・・・・・・・・・・

萎えるねbb



今甲子園見てますよw

地元の利府高強いですw

うれしいですねww



ではメイポ



もう少しで仮引退の尻尾ですが 狩り頑張ってますよー^^

昨日も

(o^皿^o)1

89レベww

自分(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

ホントは90にもなってるよww

SS撮り忘れた^^;

(o^皿^o)3

卵カードもう2枚になりましたbb

サク切れるのが4/3か・・・・・・・・

4次無理だねw

でもいけるとこまで頑張るよw

今日もレベアゲします

樹里様こないから暇だな?

影にも追いついたし瑠璃抜いたからいいかなw

投げって何Lvからビサいけるのかな?

ではコメ返
続きを読む
  1. 2009/03/27(金) 10:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やったねw

おっはよーーーーー

今レベ上げ頑張ってる尻尾ですw

今88レベですよー

この前ゆんゆんこと 色x遊庵o空様に

卵安置狩りうまいwwwwwwwww

と聞いてしまった(^皿^)b

ホントうまいっすww

でも卵とおーーーーーーーーー

maple138.png

こんなの通るの超怖い><

maple140.png

超うまいけど死ぬと萎えますb

もう5回以上死んでますorz

サク中に100無理だなぁ?

いけて97かなぁ?

97でビサいけるかな?

今先輩遠征だからレベ上げがんばるよ?w

んじゃコメ変
続きを読む
  1. 2009/03/26(木) 09:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほいほ?い

ちゃw

更新@何回できるかな?泣

コメの呪様の言葉ホントありがとう^^

超うれしいですw

土日トカ暇ならINしようと思います・w・

ではメイポ………………………………

maple091.png

この前レベアッポ^皿^

今度ビサイッテみたいなwwww

昨日はギルクエ(o^皿^o)

ネクロ前に落ち↓↓

ヘイストしまくったら鯖落ち・・・・・・・・・・・・・

maple125.png

グル尻尾だけ二桁・・・・・・・・・・・・・・・・

これは記念写真bb

maple134.png

ではノシ

コメ返 続きを読む
  1. 2009/03/23(月) 10:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そろそろお別れの時がくるのかな・・・・・・・・・・・・・・・

はい

4月から義務教育じゃなくなる尻尾です

学校始まります

orz

最悪です;w;

いつもこんな時間に更新しているのはもう部活をやっているからですww

学校始まればこの部活も厳しくなり、

メイポをする時間もかなり減ってしまいます。

尻尾はこのギルが大好きです

いつまでも仲良くしていきたいのですが

そうはいかないようです・・・・・・・・・・・

今のうちにたくさん思い出つくりたいです

今日はコメ変なしでw

では部活いってきます^^
  1. 2009/03/21(土) 11:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Σ(゚ε゚сー(`ε´)

はい尻尾です

このごろ横トカのせいで狩りできません

昨日は超ひどかったです><

maple079.png

こいつが粘着でね・・・・・・・・・・・・・・・・

海賊のパンチの後は無敵らしく、それを悪用した横です。。。。。。



そして今日も来ました















orz






でも影sや呪様が助けてくれます;w;

ほんと感謝です^w^

んでリアのミラが会いに来ましたw

maple089.png

DKかっこいいなぁ?

ではノシ 続きを読む
  1. 2009/03/20(金) 14:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゃっす^^

この時間の更新増えてる尻尾ですww

昨日のメイポ・・・・・・・・・・・

SS取り忘れた 


orz


orz

orz


最悪だw

んじゃ 遅いけど

虎s4次(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

うん

ドンマイだねw

あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャットで絶対さん付けで呼ばれる・・・・・・・・・・・・・

新入りだからしょうがないかな・・・・・・・・・・・

ちょっとかなしい尻尾でした(o^皿^o)

コメ返 続きを読む
  1. 2009/03/19(木) 13:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むか

はい

2日続けて更新とか明日 槍が 雨降りますよbb

さてメイポ



昨日は呪様夫婦がHP用のSS撮りに来ましたww

maple059.png

画像大きいです^^;



そんなことしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



maple061.png


やられました><

FJで突っ込みました・・・・・・

呪様の呪いだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後は呪様と雑談wwwmaple068.png


呪様の野望もわかったしw

maple067.png

みんな↑吹きましょうbbbb


続きはふふふふ^^ 続きを読む
  1. 2009/03/18(水) 16:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すんまそん><

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!     
 
更新滞ってた尻尾です・・・・・

ぶっちゃけ書くこと特にない・・・・・・・・・・・


なんで書いてるかというとね(^^ゞ

ギルの樹里sが書けって言うからねbb




昨日は????

アバ切れてる虎sに会いましたよbbb

SS取り忘れたから着替えで考えて見たw




ーーーーーーーしばしお待ちをーーーーーーーーーー


maple053.png



たぶんこんな感じbbb

まぁ?ネタがない・・・・・・・・・・

ギルクエしたいなぁ

最後までいったことがない

んじゃこの辺でノシ

  1. 2009/03/17(火) 12:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

