尻尾のPermanence Story♪

ポプラ鯖で活動w 投げがメインとなっておりまし(^O^)更新率は神(逆な意味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライカーのステ振りの基本 (尻尾流


はい

今回はステ振りについてです!!!!

ストライカーはLv70まで、APが6もらえます(^?^)

これをどう振っていくか・・・・・・・・・・

っていっても、基本は







STRに極振りですbbbbbbb


理由としては

装備の話にもなりますが

ストライカーのレベルカンストが120の今現在

武器はMゴールデンクローで十分だからです。

こいつには命中+30っていう優れた効果もありますしw

わかりにくいかもしれませんが

これが理由です

Σ(゚ε゚сー(`ε´)

別にDEX補正でほかのナックルをつけるのはいいと思います。

そっちの方が火力は高くなりますしね。

尻尾は素DEXのままリバース武器をつけることができますが・・・・

中にはこんな考えがあると思います。

APが普通より1多いのだから

この1をHPに振る

ってのもありだと思います。

実際シグナスは火力命ですから

STR極が基本だと思ってください。

そしてできるだけ抑えたいですが、

命中が足りない場合はDEXにしぶしぶ振る。

武器のためにDEXを振るのは

あんまりお勧めしません。

ってことで

装備はまた今度

あでぅー


  1. 2010/04/11(日) 10:46:54|
  2. ストライカー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

続いて1次の狩り場


今回はストライカー1次の狩場についてですww

まぁ?1次の狩場といってもLv10までは簡単になれます(さすがeasy仕様)

Lv10?はシグナスクエがありますのでそちらを進めていくとLv30になりっててことになっています。

自分としてはエレヴの往復が面倒だったのでやりませんでしたヽ(´▽`)/

Lv10からの狩場はやっぱり豚でしょうねww

おすすめは『ピグの海岸』です。ここは意外と知られてないのか人を見かけません(T_T)


MAPが横長で沸きがとてもぃぃですo(*'▽`*)b下だけ狩っていると上にたまるので反時計回りがぃぃと思います。

しかしここにはアイアンピグが時々沸きます(´Д`)こいつには攻撃が絶対当たらないので無視するかch変更、助けを呼ぶのがぃぃと思います。

Lv13くらいでゎカニング隣の隠しMAP『墜落注意区域』のオクトパスがかなりうまいです。祝福や命中補正によりますが、もっと早く来れる人もいるのかな?

自分はバブルリングにMISS出しまくった記憶が……><

今では豚さんは空気ですかな・・・・・・

豚いくならタコの方がうまうまです(^^♪

ここからもですが火力は冒険家よりある為、命中との相談となっていきます。

Lv20?ですが、普通なら『アリの巣』のキノコ達でしょうかwまだまだオクトパスは現役ですよ(^O^)

命中がこの時点で49ある人は、アリアントにいきましょう。この時点でサソリがズバズバ狩ることができますw

ってことはLv15でゎモグラ狩りがぃぃかもしれません!!

(モグラはLv15でゎ命中49で必中します。)

このままサソリでLv30までいくことはできますが火力と命中に自信がある人

(Lv25で命中71)

はアイアンミュテがサソリの効率を越えます\(^O^)/

アイアンミュテは左右にムーンサルトして集めて狩る……を繰り返すだけですがかなりの効率ですww

(被ダメが結構高く赤いかも知れません><)

筆者が冒険家でも試したところ

Lv25では冒険家でも狩ることができ、最高効率でした。

シグナスはAP上かなり冒険家とは火力が違うので

サクサクかれるのではないでしょうか?

よっしゃー2次転職じゃ(´Д`)


´∀`)≡◯)`Д゜).・:`∴ブハッ


ちなみに火力と命中がたりない人はこちらをLv+5すればぃぃかと思います。

シグナスの1次であればサクチケなしでもすぐ終わってしますと思います。

1stキャラや資金がない人であれば狩場に出ず、シグナスクエでLv30を目指しつつお金を蓄めるってのもありではないでしょうか?

ってことでシグナス、ストライカー1次の狩場考察は終わりとなります。

次回ゎステ振りと装備です。
  1. 2010/04/11(日) 10:30:44|
  2. ストライカー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ストライカー やっと育成考察


えっと尻尾です(´ω`)

シグナスのストライカーやってて思うのですが、


ストライカーの育成サイトないっ(´Д`)


って思いませんか?

自分ゎ結構厳しかったです;

スキル振りもかなり自己流ですが………

これからストライカーをはじめる人のお役に立てればと思ってます。


--------------------------------------------------------------------------------



今回は1次スキル振りについて


ストライカーの1次スキルは

クイッククイックモーション
ストレートストレート
ムーンムーンサルト
ダッシュダッシュ
ライトニングライトニング

の5種類となっています。

まずクイックモーションですが、これは冒険家のクイックモーションがスキルLvが半分になっただけです。
しかしLvMAXでは命中・回避共に+20と変わりませんww
近距離職故にMAX推奨ww

次はストレート。こちらのストレートも冒険家と変わりませんwwLvMAX時威力270%とムーンサルトより威力が高いので単体の敵または雑魚処理で力を発揮します。

続いてムーンサルト。こちらは3次まで?の超重要スキルです。複数攻撃スキルなのでEチャージを蓄めるのにも便利です。

ダッシュなんですが、尻尾は振っておりません。このダッシュはヘイストと違って使い勝手がかなり悪い;;移動なら装備変更で140いくのと狩場では2次スキルのパンチでワープできるから……><;

最後にライトニング!!こちらはネタスキルだから(ry
タゲ取とかでゎ使えますね。でも雷属性入っているのでって後半は出番0ですwwwwwwまぁー2次くらいまでは使えますね。
微火力ですねw

ここからスキル振りですが、必要SPは80に対し、取得できるSPは61となっています。よってすべてのスキルをMAXにすることは出来ません。

さてどのスキルを削りましょうか( -_-)一般的なものはライトニングに振るか振らないかっ!!だと思います。ここは個人の自由です。

?振りかた?

ぶっちゃけ1次は振り適当で大丈夫(殴)中途半端に振らなければ失敗とかは特にないと思います。

尻尾はチャリクエと騎士団クエで20まで育てた手抜き仕様ですww

とりあえずLv20までにムーンサルトMAXは必須。クエをこなすならストレートはある程度欲しい。

hmhm、完成!!

ストレートLv10

クイックLv4

ムーンLv20(MAX)

クイックLv10(MAX)

ライトニングorダッシュLv11

ストレートLv20まで

Lvはスキルレベルです(^^♪


うーん( ̄? ̄;)

こんな感じでどうでしょうか?ライトニングのところは

?.ライトニング11

?.ライトニング10、ダッシュ1

?ダッシュ11

この三択ですねwwストレート捨てもありですが;

えっとこの振り方はLv20から狩場にいこう!って感じですwwクイックモーションで命中を稼ぎ、Lv20までにムーンサルトMAXにしてズバズバ狩る感じwwww
うまくやればLv20?30は1時間でいきます。

ってな感じで1次スキル振りはおしまいです。参考になれば嬉しいです\(^O^)/

なにかあればコメまで!!
  1. 2010/04/11(日) 10:17:07|
  2. ストライカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あひる?

Author:あひる?
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

何人来たかな?(^_^;)

カテゴリ

未分類 (70)
ストライカー (3)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

